'01/7/14.15 Mr.Childrenとお茶摘みの旅


さて何でしょうって感じですね・・・はぁ。
当日は持っていけなかったので、15日の日に新幹線から頑張って撮ったものです。
矢印の下。あれがエコパです!!・・・ね?センスがない・・(笑)

 

すいません・・・こんなんばっかし。これも別角度からのエコパin新幹線。
どれだけ田舎かっていうのが分かるのはここくらいでは!?・・・何じゃそりゃ。

 

おぉ〜!!!迫力の名古屋駅前のサイくんです。
空港行きのバスが出るまで暇だったので、いっぱい撮りました(笑)

 

おぉ〜!!!そして裏に回ってこちらは骨のサイくんですね。
1人だったのでこういうの見つけると何か変な安心感に包まれました。
ありがと〜サイくん!!!田原さん!!!

 


★番外編★

もう番外編?とか怒らないで下さい・・・。
静岡はもう私の憧れの地でありまして、お茶大好きの私は茶摘をするのがず〜っと夢だったのです。
念願の夢が叶ったグリンピア牧の原さんの茶畑です!!!
37度の炎天下の下、お子様連れの家族と5人でお茶摘みしました。茶摘上手いと褒められました♪
あぁ〜・・・・この写真は本当に素晴らしい!!!

 

うふふふ・・・♪
私の摘んだお茶っ葉です★

 

帰りの新幹線での私のご飯♪「お茶づくし」!
静岡ではお茶しか飲みませんでした。本当にお茶にまみれた旅でした!
体がちょっと緑になったのでは?ってくらいに飲みました。
カテキン最高!あぁ、もう永住したいぃぃ!!

back